徒然なる雑記


2002/09/25 (水)   SASUKE

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、すっかり涼しくなりました。風邪に気をつけたいですね。ちなみに明日で彼岸が終わりです。

今日は、特番で「SASUKE」がありました。相変わらず、ハードな内容です。ちょっと厳しすぎないか?と思うところが多々・・・。常連がこぞって1stで脱落とか、色々ありました。1stクリアには賞金出してもいいような気がしますけどね・・・。池谷のあの自信はどこから湧くかが、最後まで謎でした(笑)

最近、これからのことを考えます。半年遅れて卒業しました。職に就かねば、喰っていけません。遅まきながら、これから職を探すわけですが、地元で職に就くには、今の居住地では不便です。で、年末までには地元に帰ろうと思っています。実家ではネット環境があれなので、ここはどうなるか分かりません。どれほどの人が来てるかは、疑問符がつきますが(笑)

2002/09/17 (火)   移転

TOPにも書きましたが、移転しました。これを機に更新する・・・かどうかは定かではありません(駄目じゃん)。
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

過去の雑記へ 雑記へ TOPへ