徒然なる雑記


2002/08/29 (木)   卒論キタ━(゚∀゚)━!!

人より半年遅れて、やっとこさ卒論提出です。嗚呼、つらかった・・・と言うほどがんばってないような気がしなくもないですが、何はともあれ、一段落です。
卒業したって先が見える訳じゃないけどさ・・・

明日から、また帰省します。あしからず。

2002/08/20 (火)   台風一過

関東にお住まいの方は大変だったのではないでしょうか。かなり、雨が降ったようですね。私の生息地は、関係ないことでしたが。たまには雨が降らないと、乾燥して困るんですけどね。
で、台風のせいかどうかは分かりませんが、お盆をすぎてからずいぶんと涼しくなりました。あれほどの猛暑が嘘のよう。急にこうなると、乾燥肌はつらいですわ・・・

近々、移転する予定です。来月には行うと思います。

2002/08/17 (土)   カラオケ

実家から戻ってきました。これからもよろしくお願いします。
実家では、高校時代の友人たちとカラオケ行ってきました。実に、一年ぶりに歌いましたよ。やっぱり歌うと気持ちがいいです。どうでもいいですけど、男でミスチルが普通に歌えるというのはそれほどすごいのでしょうか?

2002/08/09 (金)   年齢不詳

今日は、明日の帰省のために切符を買いにいったんですよ。当方、未だ学生故、学割を使って買いました。学割証出したのに、普通の切符をだしやがるんです!てめー、いくつに見えようが学割があるんだから、割引かんかい!・・・なんて言わずに、普通に替えてもらいましたけどね。

しばらく帰省しますので、ご了承ください。

2002/08/06 (火)   57回目の広島の朝

今日は、57回目の広島原爆の日でした。平和記念都市の近くに住んでいるものですから、どうしなくても目に映るんです。ただ、こういったものも被爆者の方が無くなっていくたびに薄れていくんでしょうね・・・。忘れずにいたいものです。

どうでもいいことですが、コンビニでおつりの5円と50円を間違えられました。もらっとけばよかったかな・・・

2002/08/01 (木)   キタ━(゚∀゚)━!!

何が来たってあなた。私が愛してやまない中日ドラゴンズの川上投手がノーヒットノーランですよ!セリーグでは31人目、準パーフェクトとしては6人目ですよ。こんなシーンをテレビとはいえ、目の当たりにできてうれしいよ。
これを弾みにいってほしいものです。

過去の雑記へ 雑記へ TOPへ