徒然なる雑記


2002/07/27 (土)   サイトの今後

最近、めっきり更新しなくなりました。申し訳ないです。せめて、ここだけでも頻繁に書かないと・・・。

ゲーム攻略のサイトとして始めましたが、最近は紹介するほどゲームをやってないんですね。色々考えてはいますが、なかなか難しいです。今あるマザーの攻略も、まだやることがありますし。この夏は、時間がとれないので、秋以降にまた何かやろうと思います。

こんな言い訳してるようじゃ、駄目なんですけどね。

2002/07/19 (金)   一時帰郷

明日から、実家に帰るので、月曜日まで留守です。連絡がある方は、返事が送れることがありますが、ご容赦ください。まあ、どれほど連絡する人がいるかは疑問ですが。では、いってきます。

2002/07/12 (金)   美容

最近、何となく夜更かししてしまうことが多いんですが、その中で痛感したことが。それは、肌荒れ。ちょっと前は、生活も比較的、規則的だったので、患っていた皮膚炎も治まっていたんですが、最近の生活でまたぶり返してきました。ホント、顕著に症状がでてくるんです。睡眠が如何に重要が思い知らされました・・・。
オチがないな・・・。

2002/07/03 (水)   ワールドカップ終了(遅いよ!)

何か気がつけば、7月になってました。もう、半分終わったんですね。早いなぁ・・・。
ちょっと遅いんですが、先月終わったW杯。いや、盛り上がりましたね。それでも私は野球が見たかった非国民ですが(笑)。で、今よくでる議論が「日本と韓国の差」という奴。結果だけ見れば、確かに大きな差があるんですが、果たして実際にはそれほどの差があるんでしょうか?決勝リーグでの韓国の勝利って、退場者がでてからの得点だとかが多いので、そこら辺は差し引いて議論しないと意味がない気がするんですよね。怪しい判定なども考えないといけないはずなのに、そこら辺は誰も触れないし。まあ、今後の海外からのオファーの差が、日韓の差だと思います。どっちが多いかは知りませんよ(笑)

過去の雑記へ 雑記へ TOPへ