徒然なる雑記


2002/06/26 (水)   鬱な内容でごめんなさい

最近、情緒不安定気味です。人の言動に対して、余裕を持って対処できません。ひたすら、自分の内にこもっています。孤独を感じるようにもなりました。外にでないとやばいかもしれません。サイト運営も軽い気持ちで始めましたが、当分は次のステップにはいけそうにありません。まあ、人があまり来ていないのが救いではあります。
すっかり夏だというのに、沈むなぁ・・・。

2002/06/24 (月)   韓国が・・・

どうも韓国に疑惑が向けられています。あれだけ変な判定がでれば当然なんですが。よくよく聞いてみれば、ペルージャのガウチ氏の発言も、ちゃんとした理由が有ってとのこと。WC史上に汚点が残りそうな感じですね。親韓派の方には申し訳ないですが、「日本単独開催の方がよかった」です。

2002/06/20 (木)   えっ、クビ?

先日、韓国がイタリアに勝つという、大番狂わせとも思えることが起きました。まあ、開催国が勝つというのは珍しくもないんですが、このことがある話題を呼んでいます。韓国の勝ち越しゴールを決めた選手が、セリエAのペルージャに在籍なんですが、「ゴールを決めたことは、イタリアに対する裏切り」ということでクビになりそうです。ここまで理不尽な理由だと、何かすごいです。ほかに何かいいようがないものかと。実は、この理由こそがスケープゴートで、ほかに言えないような理由があるのかもしれませんが・・・。

更新履歴はトップに載せることにしました。過去の履歴は、いずれまとめて別にします。

2002/06/18 (火)   ベスト8ならず・・・

日本代表はトルコに負けてしまいました。一部始終見た訳じゃないので詳しくは分かりませんが、ダイジェストなんか見ると、何か勝てた試合のような気がします。ここにきて以前からの懸念材料だった、決定力不足が露呈するとは・・・最初の失点につながったミスが、最後まで重く大きかったと言うことでしょうか。
今回は、開催国ということで有利な場でここまで進んだのですから、フロックだったといわれないように、次回はがんばって欲しいものです。

2002/06/14 (金)   ベスト16!

日本代表がとうとう予選リーグを突破しました。以前に「よくて一勝一敗一分け」とか言ってました。見る目がありませんでした。

すいませんでした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧    
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'〜...
何にせよ、日本のサッカー界に新たな歴史が刻まれたわけです。ベスト8なるか?

本日の更新
フローチャートにアンカー付けました。

2002/06/11 (火)   波乱含み・・・?

ワールドカップが大いに盛り上がっています。日本はチュニジア相手に、一点差負けなら決勝リーグ進出だそうですね。これはほぼ決まりでしょう。これで駄目だったら暴動が起きます。日本のサポーターは、フーリガンに劣らず質が悪いことを世界に見せてしまいましたし・・・。つながりがよくわからんけど、日本がんばれ!
フランスが予選敗退決定・・・。まさに「ジダン、地団駄」。

本日の更新
MOTHER「裏技・小ネタ」をアップ。あと模様替え。

2002/06/09 (日)   初勝利ですよ!

何か日本代表が勝ちましたよ。以前に「何かの間違いで」とか書きましたが、すいませんでした。見る目がありませんでした。
それにしてもいい試合でした。稲本最高です。ボランチながら、積極的に攻めていい流れ作ってます。チュニジア戦もこの勢いで行こう!負けなければ予選突破はほぼ確実かな。

2002/06/08 (土)   冥土の旅の一里塚

今日は私の誕生日。友達が祝ってくれました。もう、手放しで喜ぶような年齢でもないですが、祝ってもらうとうれしいものです。焼き肉食べたのなんてどれくらいぶりのことやら・・・

2002/06/07 (金)   ずっと、ずっと、一緒

今日、あずまんが大王4巻を購入したですよ。これで完全に終わったなぁとしみじみ思うわけです。世間じゃオタク向けの漫画だとか、分かる人にしかわからんものだとか何とか言われていますが、そんなことどうでもいいですな。修学旅行と体育祭万歳と言うことです。

2002/06/04 (火)   引き分け

WC日本代表初戦で引き分けましたね。ベルギーに引き分けというのはかなり大きいのではないでしょうか。まあ、勝てた試合だと思いますが。フラット3はかなり心配な気が・・・。何かの間違いでうまいことやってロシアに勝ったら間違いなく決勝トーナメントなんですが・・・。次も見物ですね。

昨日のことですが、タカラが申請を取り下げました。

  ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)  < とんだ騒ぎだったな、ゴルァ!
  /  |    \_____
〜(,,_,,)

2002/06/03 (月)   AAは誰のもの

どうも、タカラがギコ猫を商標登録するようです。これだけインターネット上で有名なものを、自分のとこだけで利用して儲けようなんていうのは、ちょっと虫のいい話じゃありませんか?しかも、自社で開発したものじゃないし。AAが誰のものと明確に言えるわけではないですが、タカラにはもう少し考えて欲しいものです。
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) < どうなるんだろうな、ゴルァ!
        \_____________

本日の更新
フローチャート完成。これを見れば、エンディングまでいける、かも。

2002/06/02 (日)   朝も早くから

どうにも寝付けないので、更新してみた。夜寝ないと・・・

本日の更新
カウンターを設置。

過去の雑記へ 雑記へ TOPへ